ご入居までの流れ

1 お問い合わせ・見学
気軽にお申し出ください。
随時当施設のご案内をさせていただきます。
ご希望であれば資料を送付させていただきます。
2 面談
ご入居申込順に、入居者様及び身元保証人様とのご面談をいたします。
同時に契約についてもご説明させていただきます。
3 ご入居申込
『入居申込書』をご記入の上ご送付ください。
また、ご面談等を行うにあたり下記書類をご用意いただきます。
●健康診断書(3ヶ月以内のもの)
 または診療情報提供書
●介護保険証・健康保険証
 後期高齢者医療被保険者証
●介護・看護サマリー
 (病院・施設に入院・入所されている方のみ)
4 契約締結
『『入居契約書』『重要事項説明書』『運営規程』等を説明させていただき、下記の書類をご記入の上ご提出いただきます。
●入居契約書(入居者様及び身元保証人様ご捺印)
●敷金は『ご利用料金について』をご参照ください。
5 入居金のお振込
『契約締結時に当施設よりお渡しする請求書をもとに、 弊社指定口座へ保証金、月額利用料金(入居初月及び次月分) を入居時までにお振込みください。
6 入居
※詳細はご入居に関して をご参照ください
受付時間 9:00〜18:00 平日・土日祝